お仕事お仕事小さなカー用品メーカーのクレーム処理時間:9:00~17:00 電話受付時間:10:00~17:00 (12:00~13:00は昼休み) 時給:他のパートには行けない。。。交通費は無いけど 内容 ・基本的に、電話でのクレーム・問い合わせ担当 ・クレームで商品交換や返品になった物の処理・手配 ・判る範囲wで検品 ・HPからのメール問合せ回答(これがちょっと時間内に終わんない事多いです・・・) 会社 ・小さいけど、全国主要地区に営業支店有り ・商品開発をしている支店無いでクレーム処理も兼ねている ・支店内の社員は20人くらい 若者っ!はいません。 同い年以上の人ばかり。 女性は私を含めて4人。1人はパート。 既婚者多数、子持ちも多数。 みなさん良いおとーちゃんです。 場所 ・自宅最寄駅から電車で約20分 ・そこから徒歩約20分 バスもあるけど、朝はともかく、帰りは待ってるより歩いたほうが。。。って感じです。 一度乗ったけど、朝は電車一台分得するけど、帰りは待つ=歩くって感じでよっぽど時刻に合わせたタイミングで退社しないと、損かも その他 ・10月に私が派遣されるまで、当番持ち回り制で社員さん(6人位)がクレーム電話してました。 ・冬場になり、休みがちになったので、当番制を改正。一日二交代で対応。(私が休みの時のみ) ・クレーム回線は一本なので、話中になっている事多いはずw ・他の営業所と電話をしている時などは、私の周りの人が犠牲になり電話取ってくれてますw(部屋が同じ人が犠牲www) また面白い事項があれば追加しますw ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|